Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

明日から大学です。
ちーたん(ネコ耳)です。

今日は夏休み最後~!!
で溜まってた課題をやろうとしたのですが...
まったくやってません...orz

夜は友人が来て五時間くらいリセまわしてました。
そして思ったこと。
黒桜TUEEEEEEE!!
とゆうことでほんとは花単のレシピをうpしようかと思ったのですが
花宙黒桜のデッキが脳内で完成しつつあるのでそれを先にうpしようかと思います。

以下コメントレス
>JOHNNYくん、ブギー
毎日見てくれてありがとね。フェスタの話はこんどあったときにでもじっくり聞かせるね。
あとまたJOHNNYくん用最終兵器をあくあのとこから入手してきたよ(笑

>まゆまゆさん
コメントありがとです。リクエストに答えてもらえてありがたいです。
リンクは了解です。こちらからも貼っておきます。

それでは今日はこの辺でノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-09-25 21:35 | Lycee