Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとか

大学の課題で忙しくてたまりません。
ちーたん(ネコ耳)です。

今日は花宙のデッキを延々と考えて一日がおわりました。
もうほぼ完成してまわした感じはかなりいいです。あとすこし改良を加えれば
実戦投入できそうです。
さて今朝うpしたデッキにいろいろとコメントが寄せられています。
だがしかし、自分はガチで組んでないんで~、特にぜろくんなら分るでしょ?
もとのコンセプトを壊さずにやるのはここら辺がボーダーラインなので。
まあ今作っている黒桜もある意味ファンの要素はあるんですがあれはガチで組むとわりと馬鹿にできないくらい強いので。
まあ今週は黒桜で大会でるかもしれませんね。

以下コメントレス
>ぜろ
HNミスはすまん。ショップ屋ねーちゃんはいいんだがあれは対木登り対策だと俺はおもっているし、月のEX1のはきどころはそれなりに作ってあるから俺は景子を押すね。DP3が花と組み合わせた時どれだけ優秀かわかるでしょ?瀬尾が入っているのも混色で多い色事故をなくすのと必要な色のコストを引けるようにするため。このデッキはむしろ花単としてまわすのが正解。
月はあくまでもタッチカラーでしかないことを覚えておいてほしい。とゆうかまずきっちり花単の動きができるようにしよう。そこができないとデッキのカードがどうこうとかはまだいえないと思うな。少しきつい言い方をするけど花を使うにはプレイングがいるからそこをもっときりつめよう。

>すの字
なかなかわかってるね~。詰めがたりないとゆうかまあネタデッキだから(笑
おおむねその考えであってるよ。あとはまあまわす人間の腕かな(笑
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-09-26 20:03 | Lycee