Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

い・そ・が・し・い~

大学てめんどくさいですね。
ネコ耳です。

さてタイトルのとうり大学はじまったせいでまじ時間がとれなくて忙しいです。
今日もデッキをうpしようとしたのですがレポート課題におわれアボーンでした。
あと昨日のデッキのレスはみなさんありがとでした。
ぜろにはすこしきつくいいましたが、うまくなるためにはしかたがないと思ってくれ。
誰かが言ってぜろがうまくなるんであれば俺は嫌われようがあえて嫌なやつになるよ。
それがぜろのためでもあるし、もし俺らが引退したりした時に次につないでいくのはぜろやすの字たちだからね。
まあ昨日のぜろへのコメントできつく言ってしまったせいか今日のHIT数はがた落ちしてしまいましたが(笑)
とりあえずぜろにはそのへんは理解しといてもらいたいな。デッキを否定されたりしたからあれこれいったのではなく、ぜろがプレイングをうまくなるために俺はいったつもりなんで。
なんか今日はほとんどリセのことかいてないですね~。
でも明日こそは黒桜デッキをうpしてみせます!!

以下コメントレス~
>まゆまゆさん
景子さんに関しては自分も同じ考えです。翡翠は暗黒も考えはしたのですがこのバランスだとあまり能力を使える可能性が低いので潔癖にしてます。特にネッツは宙が多いので。

>aboutさん
たしかに時空転移や蘇生なんかもいいですね。新しい改良の方向性が見えてきました。
ありがとうございます。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-09-27 22:26 | Lycee