Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新デッキかんせ~

パソコンを大学で使うときについまわりの視線を気にしてしまいます。
ネコ耳です。

今日は新デッキが完成しました~。
昨日言っていた黒桜デッキです~。
レシピは今週末の大会に出てみて使ってみて細かい調整をいれてからうpしようとおもいます。
うpされるのをまってる人がいましたらしばしお待ちください。

あと今日はわが弟と延々とフリーをうってました。
使用デッキ Balancee Moon Wars

一回目宙単
後攻るーから舞そしてバランス~
はい、ゲームになりませんでした。

二回目雪単不幸フィアッカ
相手長谷部 須磨寺エンド
こちらエレノアから全ハンドきってバランス
相手長谷部だけ残してこちらエンド
そのあとエレノアが二回くらい殴るも長谷部のドローもあってむこうのほうが早く体制立て直してフィアッカコンバから木登り連打され最後のほうは青子にぼこぼこにされました。

三回目日単PCC
また相手先行。実は前の二戦もすべてダイスで負けてる...orz
夏休みスタートからいきなりPCCにコンバされ、ほぼ相手キャラがすべてうまる。
これはやばいか~と思いながら2ドロー...バランスと舞。
はい、またゲームになりませんでした。PCCに二回くらい殴られたけどすぐチャンプが展開できたので勝てました。

やってみて改めて思ったのはキャラを展開するデッキには圧倒的にバランスは有利です。
日単とかフル展開したあとうたれたら対処できないですね。
やはりなんらかのエラッタは必要なのかな~と思いました。
明日もまたMY Brotherとフリプですかね。

では今日はこのへんでノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-09-28 18:52 | Lycee