Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー

つかれました~

またまた雨が降っております。ねこ耳です。

今日もこれからバイトです!!
昨日更新ちゃんとできなかったので今日はちゃんと更新します!

帰ってきました~。
今週はバイトばかりで全然リセをする時間がとれませんでした。
週末は大会があるので明日は大学を自主休校にしてリセのデッキでも練ろうかとおもってます。
自分の知り合いもプロモと猫アルクが届いたようです。
なんか今回はほんとにいい加減みたいですね(笑)
昨日はバイトが夜の10時までのはずだったのですが、店長に「11時までできる?」ときかれつい「大丈夫ですよ~」といってしまい結局バイトおわたの11時30過ぎでした。
なんかリセのこと全然書けてないですね~。
今週末は大会もあるのでいろいろ書けるとおもいます。

では今日はこの辺でノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-05 23:18