Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公認大会~

花が多いデッキでないと勝てる気がしません。
ネコ耳です。

今日は公認。フィアッカだったので気合いれていったのですが、

一戦目 宙単 (ブギー)
夏休みから展開していい感じになるかとおもいきやコストがかみ合わない…orz
結局最後はサイドアッタクキャラ二体出されて止めるすべなくてまけ

二戦目 宙日フォワード (すの字) X
こちら先行から夏休み、アグッレシブとなかなかのまわり。
ただ中盤からダメ差がなくなりこちら虚数もでずまけ。

三戦目 宙雪 (まゆまゆさん) O
今日はじめて虚数アグレッシブとつながり理想的な展開。
相手パンチャーがあまりいないらしく那須しかこなかったのでそこを翡翠で止めて
打点差をつけていく。終盤除去を引かれるもこちらのダメ差がかなりあったので押し切って勝ち。

結果1-2と弱い子~。特に一戦目はかなりプレイングミスが多かった。
このデッキは使ってみたけど花が濃くないから自分には向かない。
基本花単の動きをしてしまうから途中からどうしてもうまくいかない。
正直虚数をきめないと全然勝てる気がしないデッキでした。
まあ解体決定ですかね。
もしどうしてもレシピが知りたいってかたいましたらコメントのとこにでもかいといてください。
要望があればのせますので。
あとは恒例のテラ単とのパック勝負!!
TM2.0 2パック AG1.0 2パックで勝負!!
結果
TM あまりの引きの弱さに覚えてない。取り合いしかみれるものがなかった。
AG 残り5パックでまだそれほどいいレアでてなかったので買ってみたら、フィアッカ 結
TUEEEEE!! 
てかテラ単がフィアッカ出てないとか言ってた矢先に引くとか空気読めてないっすね(笑

とりあえずパック勝負はテラ単は一生懸命とかラピスとかひいてたから、どっこいどっこいかな
ただテラ単は相当パックむいてたので総合的に見ると俺の勝ちかな(笑

まあとても楽しい時間になりました。
明日はバイトが夜勤があるので大会出ないと思います。

では今日はこの辺でノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-14 21:06 | Lycee