Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公認

昨日もブログ書き忘れました。
ネコ耳です。

昨日は公認大会でした。
だがしかし散々な結果の終わってしまったので簡易レポで

使用デッキ:花単

一戦目 日月逃避行 (るぱん) 負け
相手先行初手由真から夏休みスタートとかもうね...orz
さすがに序盤にハンド差がつきすぎて後半同じとこまで盛り返すけど
序盤の由真、夏休みのアドバンテージが埋まらずまけ。

二戦目 宙月暴走アルク (ファンブラーさん) 負け
相手先行由真、アルクコンバ、はいゲームになりませんでした。
お仕置きとかはいってるともうね...

三戦目 宙単 (ブギー) 負け
こちら先行で終始確定ライン作って殴るもあいても同じくらい打点と押してきて
終盤こちらデッキ残り三枚、相手デッキ残り四枚であいてが一生懸命引かなきゃ勝ちって
ところで一生懸命引かれて負け。この試合は一回も遭遇が打てなかったのが敗因かな。

結果0-3の死んだほうがいい子~。
少し花単いじらないといけないのかな~って感じてきました。
羽ピンとか積みたくないんだけどな~。
一ヶ月ぶりくらいに大会で使ったのでちょと自分のプレイングがあまいとこもなんこかありました
いろいろ考えさせられる一日でした。

今日も大会はあるんですが夜勤なので大会にはいかず、GP3用のデッキ調整して午後は惰眠
をむさぼりたいとおもいます。

では今日はこの辺でノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-22 11:56