Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これから

今週は今日からバイトが四連勤です。
ネコ耳です。

今日はblogのトップ絵いじったりリンクをふやしたり(あのもえれんさんやもみこさんたちのHPです)日花虚数のレシピあげたりしました。
これからバイトなんですが終わるのが11時なので更新できるか微妙なので今書いてます。
明日は大学三時間しかないんですがそのあとまたバイトです。
今週はリセにふれる時間短そうです。
ではバイトに行ってくるのでいったんこの辺で ノシ

夜元気があれば更新します。

コメントレス
>もみこさん
リンクと無限回収の書き込みありがとうございます~。こんなつたない自分ですがほそぼそとやっていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-24 16:20 | 日常