Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

昨日も更新するのを忘れてしまいました。
ネコ耳です。

今日は昨日の公認のレポもあわせて。
あんましおぼえてないのでいくらか簡易で

公認
使用デッキ:グラバス型花単(名前考え中)

一戦目 Rさん (日単) 負け
いきなりこの人とかよ~って感じの対戦。今自分がもっとも尊敬している人の一人です。
試合自体はお互いなかなかメインパンチャーを引かないでほぼ同じダメ差で更新するも、
向こう美鈴でハンドアドとってきてジャンパーがそろってこっちかなり不利になるもこちらも
できるかぎり最善のプレイングを心がける。
最後はこちらのDFを荒らされハンドに昼寝があればなんとかつめきれるところまでもっていったけどもってなかったので負け。
この試合は負けたけどとても勉強させられました。
Rさんありがとです。

二戦目 ファンブラーさん (宙月暴走アルク) 勝ち
先週もあたったカード。また相手初手由真からスタートするもそれ以外EX事故ってたらしく
何もキャラ出さずにエンド。こちら返しに瑠璃出すと対応読書。 しかし瀬尾を配置できたのと
相手がレギュラーで読書うってきたのでへんだと思いこちらはとりあえず瀬尾を使ってゆっくりアドバンテージを稼いでいき後半こちらの場が完全に固まり、相手にデッキ差10枚以上ついたら相手投了。

ここで全勝者が出たので残りはインテして終了。

そして今日は大学祭
ここでも公認大会
使用デッキ:新デッキ (花星)

一戦目 Zさん (宙単) 負け
とりあえず完圧、チョップゲーをされました。
あとは特に何もありません。

二戦目 ?さん(すいません名前覚えてません) (花雪) 勝ち
とりあえず陵辱ゲー。凛からアイテムで除去って乙。

三戦目 T1000さん (花星) 勝ち
はいはい、ミラーですよ。とりえず引きゲーでした。
こちらが先に凛とアイテムをそろえて相手けん制できたので勝ち。
正直ぎりぎりでした。

四戦目 ?さん(すいません名前ry) (宙日)
こちら普通に花単の動きをして、後半カレイドにコンバしてスカッドゲーでした。

そんなこんなで3-1でオポの関係で四位 商品でパックもらうけどゴミでした。
ここ二日カレイドつかってみたけどあれはつよすぎる。
さすがに後半15点軽くたたきだせるのはどうかと思った。

そんな感じの二日間でした。
ではこれから夜勤に行ってきます。 ノシ 
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-29 22:02 | Lycee