Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

GP3のデッキが決まりません。
ネコ耳です。

今日は公認大会でした。
とりあえずレポを

公認大会
使用デッキ:ひみつ

一戦目 宙単 (ファンブラーさん) 勝ち
デッキとして理想的なまわりをしました。
向こうがパンチャーを展開できないようにしたのがきめてですね。

二戦目 日花 (まゆまゆ) 勝ち
大人の話し合いで自分の勝ちに。フリーでは負けましたが。

三戦目 宙単 (ブギー) 勝ち
はい、私の弟とのディスティニーマッチ。
まあこちらぶんぶんしてとりあえず陵辱ゲー。

そんなわけで優勝~ 凛ゲット!!
久しぶりの優勝です。GP前にいい結果が残せてよかったです。
明日は夜勤なので大会には出れないでしょうがGP3のメタの考察でもしようかと思います。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-11 23:04 | Lycee