Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グランプリ3rd レポ

いってきましたよ。
ネコ耳です。

結果は1-4とか超弱い子でしたよ。

使用デッキ:失われた技術ver1.0
一回戦目からネギトロさんの雪日メタにあたって最後はまさかのコンプリートサクセスとか打たれてまけましたよ。

二戦目 宙花黒桜最終進化相手の配置がかなりあまかったので余裕でぶんぶんしましたよ。この試合が唯一事故らなかなった試合。勝ち

三戦目 宙バランス
相手初手から舞でエンド。こちらフィアッカコンバージョンできる状態でなんと美鈴プレイするとかわけわからんことして案の定取り合い。ここで一枚のリースが落とされコンバージョンできなくなって、相手次のターンにバランス。一回舞をあゆ不幸するも結局二回目のバランスうたれてこちら投了。

四戦目 雪月
まためたデッキとあたりましたよ~。じみにメイフィアピクチャが強かった。
この試合は正直かてる試合だとおもった。負け

五戦目 雪日フィアッカ不幸
こちらが先にダッシュ持ちとしぐれでなぐるも不幸がこない… 最後相手デッキ残り三枚でハンドが不幸×3
場はこんな感じ

フィアッカ 夏休み 長谷部
レミィ    里美   空き
------------
葵     里美(木登り+行動済み) 珠美
空き    夏休み  長谷部

ここで1ターンレミィの3点を通したけどこちらまだデッキに余裕があったので最悪チャンプでも引ければ勝ちってところでの2ドロー…紫苑、あゆorz
最後は盛大に事故って負け~。
この試合は一回も不幸打てないで終わった。


そのあとはトレードに明け暮れてオフィのフィアッカ様を三枚と月単と花単のカードの回収でしたよ。

まあこんな感じでした。
とりあえずイリヤがまた20くらい増えました。まだまだ無限中なのでどんどん投げてくれると助かります。
優勝は雪日フィアッカ不幸対るーバランスで雪日フィアッカ不幸の勝ち。セイバーさん優勝おめでとうございます。
これで不幸とバランスにエラッタがかかる可能性がでてきましたね。
あとダブルスリーブ禁止が発表されました。自分は手癖がひどいのでダブルでないといろいろ大変なのでちょっといただけないですね。
とりあえず時間も時間なので寝ます。コメントレスと今回のトレード内容は明日家に帰ってからしたいと思います。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-20 01:36