Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

さきほどの続きです。

今回はトレードしまくったのでバインダーがスカスカになりました。
まあ新しいデッキが二つほど作れるのでいいんですが。

まずは無限回収物から。
イリヤは全部まとめて14枚。今回はわりと少な目でした。
久那妓はとがわverが二枚追加。
あとここからは花使いの真骨頂とゆうかで、
瑠璃(ラブラブ)(オフィ)8枚!!
最終進化4枚
ピーチ瑞希(オフィ)五枚内何枚かはその場で欲しがっていた方にトレードしましたが。
竜胆リナ(冒険者アイドル)1枚
伊吹 風子ver2.0 1枚


あとはそれ以外で手に入れたものは
・いたづら4枚
・捕獲3枚
・五大元素凛(ノーマル)2枚
・湯浅 皐月(pre)3枚
・柏木 梓(オフィ)4枚
・ティリア・フレイ2枚
・十崎 由衣(sp)4枚 内1枚はGPでトレードに出したので現枚数は3枚
・夏のフィーナ交換済みセット(保奈美なし)1セット
・高羽 紗枝3枚
・まーりゃん先輩2枚

そして最後はなんと言っても
フィアッカ・マルグリッド(オフィ)3枚!!

今回は細かくトレード内容も書いてみました。

では溜まっていたコメントレスをば
>ぜろ すの字  JOHNNY くん  テラ単 はまちょん
記念コメントありがとです~。これからも地味にやっていくんで生暖かい目で見守りつつ一日1hitお願いします(笑

>ぜろ
俺なりのエラッタ考察はかいておいたよ~。まああんまし参考にはならないかもしれないけど。

>まゆまゆさん
そうですね、自分もGPfinalの後にエラッタなんじゃないかなーと思ってます。

>すの字
今回二回ほど雪月とあたったんだけどどれもメイフィアは積んでいたね~。一人はゲムセまで積んでたかな?
だからすの字との雪月デッキとの対戦は今回GPで役にたったよ。ありがとね(でも試合には負けてるんだけどね 笑
あと一戦目にあたったのがネギトロさんだったんだけど、コンプリートサクセス+お仕置きってゆうガン雪日、バランスメタだったのが印象的だったかな~。あとやっぱフィアッカは入っていたよ~。最近ネタがないとのことだったのでいくらかネタを提供してみました。

>ぎやさん
GPお疲れ様でした。また快く値引きにも応じてくださって感謝です。今回は本当にありがとうございました。

> drasillさん
かなり高額なトレードだったのですが、こちらの無理を聞いていただいてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。GPお疲れ様でした。

>東北遠征組
お久しぶりだったけど二人ともかわってなくてよかったよー。ふたりとも上手くなってたね~。
今回はおれとフリー打つ時間なかったから年末年始に会えたらまたやろーな。GPおつかれ~
あとトレードありがとね~。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-21 11:00 | Lycee