Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくりとNavel考察

夜勤あけはだるいです。
ネコ耳です。

今日は朝まで夜勤で帰ってから病院に定期健診にいってきたのですが、疲れいたのか診察待ちの間に寝てしまってましたwwww

さてNavelが発売されていくらか日にちもたったので私的な考察を。

今回は月にメタカードが集中した感じ。桜や説教など特定のデッキやカードに対するものが多いかな。宙は言わずもがなのユウ。やっぱり色拘束の薄い4点サイドステップは優秀。あとは地味にいじわるとかもメタによっては刺さりそう。日はサイネリア、麻弓(U)、麻沙、シアなどキャラが優秀。あと自分はアイテムの白玉にちょっと注目。花は始め楓が強いかと思ってたけど使い続けてみるとちと微妙。つかわれそうなのは亜麻さんとか回復カードかな。雪あ今回弱いと思う。3点オーダーがではしたけどどうなんだろう?星はまあBOXプロモが普通に強いかな。ただあれは不幸とか遭遇にきくのかな?須磨寺とか景子さんとかは止まるんだろうけど。だれか回答を教えて~

自分的にはこんなとこ。今日はキシトさんの宙単のレシピを参考にさせてもらってデッキ組んでみたけどなかなかいいかも。やっぱ除去がないデッキ相手に岸田は強いですね。改めて実感しました。

今日はこんな感じで ではノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-27 19:37 | Lycee