Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GPfinal

でしたね。
ネコ耳です。

今回はバイトもあったり都内に行く用事も無かったのでいきませんでしたが、日星の優勝だったとか。
ほかのデッキも全部日絡みだったようで正直今年を総括するいい大会になったのではないでしょうか。
さてこうなってくるとそろそろエラッタが騒ぎ始められるところなんですが、自分としては紫苑のコストに雪雪追加でいいようなきがします。あれは紫苑+不幸の組み合わせが全デッキに入れられてしまうことのほうが問題なきがしてるんで。

まあエラッタはでたらまた深く書きますかね。
では話は変わってV.A3.0について
正直花強化って言われてるけど全然宙のが強い。花は強化ではなくただメタカードが増えたに過ぎない。だから環境がいきなり花が宙を圧倒するようなことは決してない。ただ以前より少し戦いやすくなっただけ。正直メタカード出すくらいならもっと3/1をだしてくれ。花使いからしたらまだまだ宙に分があるきがする。

今日は夜勤で疲れてるんでこの辺で。正直眠い頭で書いてるんで変な事書いてたら指摘してください。 ではノシ

>あくあ
智代はんなこと言わんわ!!とりあえず紫苑+不幸は上にも書いたようなエラッタで十分なきがするんだよね。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-12-11 23:24 | Lycee