人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日グダグダ

でした。
ネコ耳です。

最近早く大学辞めたくてしかたありません。
まあ理由は色々あるんですがその辺は重いんで割愛させていただきますが。

とりあえず今日はタイトルに書いたとうりでした。
とりあえず日月ハンデス逃避行作ってフリーしてみたけど何かびみょ~だったので即解体。
はやくGPのレポとかでないですかね~。
あとGPで持ち物の盗難がとても多かったとか。
許せないですよね。はっきり言ってそうゆう事をした人は本当に最悪です。
ちょっと首でも吊って謝れや!!ゴラァ!!
盗られた人のこと考えたことあんのかよ!!
まじむかつきました。

リセもこうゆう事が多くなってくると少しがっかりしますよね。自分もMTGをガチでやってたときはそうゆうことにあったりもしましたし、一回実家が火事で全焼してるんで自分のカードとか思い入れのあるものが無くなるのは本当にかなしいんです。
二度とこんなことが無いように汁鰤にも何かしらの対策はしてもらいたいかなっと思いました。
特に大きい大会ならなおさらですが。

なんか後半からリセと関係ないことをかいてしまいましたが、今日はこの辺で ノシ
by nekomimi-6087 | 2006-12-12 22:14 | Lycee