人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤の日

夜勤の日_a0086094_16371781.jpgです。
ネコ耳です。
今日は渚の誕生日ということで画像もあげてみました。

昨日はエラッタ出たりしていろいろありましたが今日は家でまったりとデッキ調整。
何か不幸の値段下がりそうですね~。
まあ回収しやすくなるんでいいんですが。
さて話はかわって自分にとって一番問題なのはQ&Aの裁定変更。
もうプロモ七央のせいで花単とか無理。
遭遇で何とかなってたけどそれできなくなっちゃたらもうどうにも何ないし。
これからはへたしたら全色に七央がつまれる時代がくるんですかね。
とりあえずしばらく花単は様子見ですね。
せっかくモチベーションあがってきたのにな~。

またしばらく雪日でもつかいますかね~。
んでは夜勤があるので今日は夜に備えて寝ます ノシ

>佐藤さん
もう花単はかなりきついね。混色にしないときついかな~。
てかエラッタかかったのに雪日の強さほとんど落ちてないと思うのは俺だけ?
by nekomimi-6087 | 2006-12-24 16:43 | Lycee