人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日分

更新です。
ネコ耳です。

昨日は夜勤明けで大会参加とかかなりアフォなことしてしまいました。
簡易ではありますがレポを

公認大会
使用デッキ:五大元素型宙単

一戦目:日単麻沙コンバ (テラーDさん) 負け
こちら初手三点パンチャーしかいないとかヨワスwww
まあ相手も初手微妙だったらしく左AF茉莉でエンド。
こちら右2ドローしても4点パンチャー引かないんでグラドリ右DFでエンド。
相手茉莉パンチこちらペリエライ。レイチェル追加して相手エンド。
こちら2ドロー岸田と五元。岸田センター、五元左AFでエンド。
ここからしばらく殴り合い。途中麻沙登場で茉莉起こされてパンチされたりこちらの五元の起動で出たコストとかかみ合わずに打点差ほとんど無しで終盤まで行って、最後岸田が通れば勝ちだったんだけどチャンプずっと握られてて一生懸命打ってもたりずに負け。

二戦目:雪単 (ゆん?) 勝ち
相手が除去のタイミング間違えたりドロソわかなかったりしてる間にガスガス殴って勝ち。

三戦目:宙日? (すの字) ID
夜勤のせいもあってもう脳みそ回んなくなってたんでIDしてもらって終わり。

大会後は俺がアクエリやろうと思ってパーツ探したりして帰宅。
だれかエクリプスとフリップ・スキップ売って~!!

今日は友人が家に来てアクエリのデッキのパーツ投げてもらってかわりに氷室サキをプレゼントしてあとはリセでフリプしたりアクエリ教えてもらったりした~。アクエリ面白いよ~!!
ってな一日でした。あとは昨日買ったCDが最高によかった!!

そんなこんなで今日はこの辺で ノシ
by nekomimi-6087 | 2007-01-09 23:14 | Lycee