Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日二回目の

更新です。
ネコ耳です。

今日はとりあえずお部屋のお掃除を午前中からずっとしてました。
カードの整理やら、部屋の模様替えやらしてたらなんだかんだで午後になって一回レポ上げしてお昼ね。
二時間くらいで起きてまた片付け。
なんとか終わって、そのあとは花単久しぶりに調整。今まで使ってたのとはまったく違う形にしてみました。今週末フリーで使ってみようかなと思ってます。
あとは今は日月逃避行の作成中。EXバランスがむずいっす。

今日は久しぶりに私生活が充実してました。 そりでは ノシ

コメレス
>JOHNNYくん
久しぶり~。ありがと~。今度あった時渡すものあるから期待しててね~。

>すの字
やっとこさまともに時間とれたからね~。これからはまた毎日更新していくようにがんばるさ。
あと風邪はやくなおるといいな。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-25 22:56 | 日常