Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レポレポ

アクエリに燃えてます。
ネコ耳です。

でもリセにも萌えてますがww

とりあえず今日のレポを。

公認大会
使用デッキ:失われた技術ver2.0

一回戦 宙月暴走アルク (?さん) 勝ち
こちら初手ぬるくて珠美だしてエンド。相手返しで儀式から暴走アルク持ってきてコンバwww
こっちアドバンテージで損するけどあゆ出してエスケープから逮捕もってきて珠美殴ってエンド。相手アルクパンチ対応逮捕。ここから相手の展開が微妙になりだしてハンド一枚残してエンドしてきたんでこっち初手から持ってた夏休み展開。そこからフィアッカにコンバしてダッシャー追加してあとは木登りゲーして勝ち。

二回戦 宙日 (まゆまゆさん) 負け
向こうだけ夏休み展開してきたりされてこちら不幸あるのに種引かないとかヨワスww
わりと粘ったけどさいごは一生懸命握られてたんで投了。

三回戦 花星 (JOHNNYくん) 勝ち
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

四回戦 雪単 (T1000さん) ID-勝ち
とりあえずもうじかんもあんまないしってことでID。そのごフリー。こちらダッシャー、長谷部でエンド。
向こうカミュ、長谷部エンド。
こちら相手の色わかったんで夏休み。そこからは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

って感じで今回は2-1-1とか微妙~。
リセよりはまちょんとやったアクエリがおもしろかった。
最近雪日不幸フィアッカばっかだから今度は違うデッキにしようかな~。
あとゆんくんに少しだけど雪単についてアドバイスしてあげた。参考になればいいけど。
今日はそんなとこ。
んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-27 23:30 | Lycee