Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

必死のレポ

これから夜勤ですよ~。
ネコ耳です。

今日は夜勤があるのですが、知り合いからアクエリのカード回収ついでに大会へ。
ではここからレポ。

公認大会
使用デッキ:失われた技術ver3.0
あみばくんや資本家さんのを参考にいろいろ細かい調整をしてみました。
レシピは明日元気があったらでww

一回戦: 雪月 (ファンブラーさん) 勝ち
こちらじゃんけんで負けるも相手後手を選択。こちら初手からセンターあゆ、右DF長谷部と展開。
相手上手くハンドがかみ合ってないらしくセンターAF朱音だしてエンド。こちらあゆパンチからしぐれだしてエンド。あいてネリネ、長谷部と出してきて朱音パンチ後中央列マジ切れ。ここからこちらがぶんまわり。あゆでフィアッカ持ってきてコンバ、長谷部に木登り、あゆ追加してあとは木登りゲー。そんなこんなであいて途中で投了。

二回戦: 宙単 (まゆまゆさん) 勝ち
こちらまた初手あゆでエンド。相手ユウ出してエンド。こちらあゆパンチ後ユウに不幸。しぐれ出してエンド。
相手綾香出してエンド。こちらしぐれアッタク、フィアッカコンバして、ロステクしてエンド。
相手綾香パンチ対応逮捕。ここからまたも木登りゲー。
そんなこんなでほとんど相手の打点を灯通さず勝ち。

三回戦: 宙月 (?さん) 勝ち
またもや初手あゆ、長谷部でスタート。相手那須出してエンド。こちらあゆ不幸からフィアッカコンバしてしぐれ出してえんど。またまたここから木登りゲーに。途中相手に疑問付けられてドロー減るも長谷部がいたので問題なし。 勝ち

四戦目: 日星 (T.Dさん) 割り
相手と交渉。

結果は3-0-1で一応優勝。
まあ三戦全部フィアッカコンバしてあゆ不幸してればそりゃ負けませんて。
今回少しいじった形の不幸フィアッカつかってみたけどなかなか。
いろいろやってみた感じこのへんが妥当な形かな。

明日夜勤終わって元気があったらレシピあげます。

んでは夜勤に行くのでこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-04 22:16 | Lycee