Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日二回目の更新

なのですよ~。
ネコ耳です。

今日はデッキレシピUPしたあとはひたすら寝てました。
お昼に一回おきたくらいであとはほとんど寝てました。
というのも自分風邪っぽいので長引くとバイトに支障をきたすんで。
リセは今週構築済みが発売になりますね。
プロモのイリヤはまた無限するんでいらない人は投げてください。

今日はもうさすがに書くことないんでこの辺で。

以下コメレス
>JOHNNYくん
宙メタのわりに亜麻さん入ってないけどね。逆に自分の打点削ってしまうし亜麻さんが邪魔な時に花単と違って遭遇が入ってないから処理できないのも今回外した理由。
あともしもっと宙をメタにしたいんであれば今JOHNNYくんが使ってる花星に風子(ED)を二枚くらいと最終進化1枚くらい入れてみるといいかも。素で舞、智代が止まってくれるから使い勝手はいいはず。たぶんデッキのコンセプトを崩すことなく花星になら入ると思うよ~。
ちなみに自分は風子(ED)3枚入れてるけどいい感じなんで一度試してみて~
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-12 19:17 | Lycee