Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cold

にかかってます。
ネコ耳です。

ここ二日分の日記をば。

昨日
朝から身体が超だるいし頭痛い。
とりあえず熱測ってみると

つ39度
(;´Д`)

とりあえずバイト先に連絡。
その後4時からバイトへ。
なんとか11時まで働きましたよ。

今日
朝昨日よりはまし
また熱測ってみる

つ38度
(;´Д`)あんまし変わってないし
それでも3時からのバイトへ
今日はまず上司の方に暇だから帰ってもいいよ~。
と言われ、店長には
店「熱あるの?」
俺「はい、38度っす」
店「明日夜勤なんだから帰ってねれ」

とのことで1時間ほどで帰宅と相成りました。
これはすの字にでもうつされたか?
ってなわけで今布団の中で横になりつつ更新してます。
とりあえずもう書くこと無いんで

この辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-14 20:01 | 日常