人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続中

風邪のことですよ。
ネコ耳です。

昨日はバイト先から強制送還されてからはずっと寝てました。
そのかいあってか今日は熱測ってみたら

つ36度
人間寝てればなんとかなるもんです。

なんか友人みんなインフルエンザになってるようで。
これもすの字が先週、菌をばら撒きにきたからだな!!(笑
まあそんなこんなで自分のほうはなんとか回復しそうです。でも今日これから夜勤があるとです。

まあなんとかなりますよね~。

とりあえずノリと勢いで何とかしてきます。

んでは ノシ

コメントレス
>JOHNNYくん
なんとか熱は下がったからあとはこのままぶり返さなきゃいいんだけどね。

>すの字
この今回の発端め!!(笑
おれはなんとか回復にむかってる~。
あと明日はネッツ行けるかわかんな~い。

>ルパン
初めまして(ちょwww
今年のはわりとしつこいらしいからきっちり治せよ~。
ってまだ治りきってないのに夜勤に行く俺が言っても説得力ないけどな!!ww
by nekomimi-6087 | 2007-02-15 20:11 | 日常