Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の

お休みでした。
ネコ耳です。

今日はバイトがお休みでした。午前中はとりあえず病院にいったり部屋の片付けをしたりしました。
いや~休みなんだから寝てようとか思うんですけど休みの日くらいしか部屋の片付けとかしている時間ないんですよね。
Lyceeはしばらく触ってなかったんだけど今日構築済みに入っているエラッタ後のカードを今までのデッキに入れ替えたりとか細かなことしただけ。
今週は大会でるのかな~。風邪のせいもあって2週間もやってないんで慣らし程度にやりましょうか。
あと来月のプロモに虚数のオフィが出るとか。
型月プロモフルコンプ人間としてはがんばらないといけませんね。
まあ今日はこんなところ

んでは ノシ

コメントレス
>佐藤ちゃんさま、某牧村s(ry
そんなストーリーのあるファンディスクなんていりませんwww
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-22 23:21 | 日常