Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

菜々子ゲー

を初めてしましたよ~。
ネコ耳です。

え~今日はゆんがblogをハイテンションでおおくりしているためこちらも当社比20%増しでおおくりします。

久々の大会でしたよ~
使用デッキは相変わらず雪日不幸フィアッカ。

一回戦 すの字 (宙月)
え~して先行ネットワーク、グラドリでエンド。こちら里美、あゆでかえしてここからお互い引きがぬるい。なんてーかこうあんこの入ってないおしるこのようにぬるい。お互いデッキが機能しなっかったけどこっちが岸田さんのサプライズ分と逮捕分を計算し忘れるとかして1点たりなくて負け。

二回戦 ゆん (雪単)
今日最高に脳内ハイテンションでさらにプレイングも意味のわからないテンションでやってしまった。お互い菜々子が一回しか除去れず二人とも10ドロー以上するとか最高ですよね~。
結局はこちらのパンチャーとあちらの嫁であるオフィのフィアッカ様がきめてくれました。勝ち

三回戦 サスペンダ- (雪単)
だから菜々子ゲーが(ry
こちらが一方的に菜々子ゲー(ry
勝ち

四回戦 ファンブラーさん (とりあえずアルク100%コンバしますよねデッキ)
時間無いのでID

今日はあとアクエリの新弾買ってレアはまあまあ。
リセは特になにも買ってないんで無し。
ゆんのPSPはつよきすができます。彼の技術はすごいと思った今日この頃。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-24 23:56 | Lycee