人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のこと時々は思い出してください

僕のこと時々は思い出してください_a0086094_2258041.jpg

















いったいどこのパクリですかwww
ネコ耳です。

今日はJOHNNYくんのご期待にお答えしてこの画像でタイトルで。
とりあえずひな祭り中のバイトは死亡しますた。

大会には間に合ったので参加

使用デッキ:失われた技術ver3.0

一回戦: ぜろ (あーんデッキ) 勝ち
こちら先行左アニスでエンド。向こうアニスにななこななこ前にマスターブルマでエンド。
相手の色わかったんで観鈴プレイ、しぐれ、ダッシャー追加して打点レース持ち込んで中盤フィアッカコンバして木登りで締め上げて勝ち

二回戦: T.D@南厨さん (日星) 負け
お互いまずは一体ずつキャラ出してにらみ合い、かと思いきや相手相当ハンドがぬるかった模様。序盤はこちらがいい感じでダメージ与えるも向こうの観鈴プレイから麻沙先輩につなげられ一気に打点おいつかれて最後は移動相手六枚、こちら七枚だったけどどこにもキャラがわけずカレイドが相手の場にいたんで投了。

三回戦: Rさん (日雪) ID
お互い疲れていたので(特に自分が)Rさんに了解とっていただいてIDにしていただきました。

結果1-1-1のふつ~。

今日はマイブラザーが高校の卒業式でT.D@南厨さんが巨大チョコでお祝いしてくれました。
弟に代わってお礼をいわせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

あと桜蘭高校ホスト部にはまりました(笑

今日はこんなとこで ではノシ
by nekomimi-6087 | 2007-03-03 23:59 | Lycee