人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつい

急遽二日連続で夜勤でした。
ネコ耳です。

昨日今日は二日連続で夜勤でした。
普段は日勤だから二日連続はしんどい・・・・・・

最近は久しぶりに花単いろいろいじくってます。
Blogのタイトルどうり一応花使いなんで。
考察やらなんやらは毎日してます。
やっぱり花単つかってる自分が一番リセやってて楽しいって思えるんで。
最近は智代ゲーになってるんで大会では使ってなかったですけど、そろそろ智代殺しのギミック積んだ花単で大会でてみようかな。

レシピもとりあえず木曜に一個くらいUPします。
何かご希望ありましたらコメントんとこにでも書いといてください~。

んでは ノシ
by nekomimi-6087 | 2007-03-06 23:47 | 日常