Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脳みそしびれる~

げんしけん最終巻読んでます。
ネコ耳です。

今日は公認大会にいってきました。

使用デッキ:新しく作った雪単 デッキ名「冬の思い出」

一回戦:すの字 (月単) 勝ち
相手に先行取られるも由真なし。シエル出されて逮捕したら、対応いたずら。
こっちハンド二枚からスタートになったけどこっちのターン2ドロー
つフィアッカセット
コストあってコンバしてロステクしてエンド。
ここからなんとかフィアッカと相手の事故とでアドとって最後はヒースとしぐれが殴って勝ち。
でも相手に三回くらいハンデスされました。

二回戦:T1000さん (花宙星) 負け
こっち盛大に事故。手札真っ赤。なんとか黄色い子で序盤なんとかダメージ更新追いつこうとするも除去打つとこ間違えたりしてる間にななこだされてテンポ遅れるし、相手に治癒魔法打たれて、一積のお昼ねからカレイド後ろに虚数出されてブロッカー寝かされてデッキ差一気につけられてこちら投了。

三回戦:八神さん (日雪) 勝ち
相手先行アニス、後ろに菜々子でエンド。こちらアニス列DFに黄色い子でアンケート、AFにリースでエンドとかかなり弱いww
相手センターDF仁科、右AF茉理でエンド。
こっち茉理列DFに仁科だしてまたアンケート。
ここで相手がクローバーで菜々子ぱくったんでハンド的に逆菜々子ゲーに持ってく。
ここからは相手が地味に事故りだしたんでアンケートとサポート対応除去なんかでアドとって
最後は相手手札一枚で不幸の種もいなかったんで菜々子2枚きって過剰ドローさせて勝ち。

結果は2-1とまあ大会初使用にしてはまずまず。
あしたレシピも上げる予定。
今日はJOHNNY くんと久々にフリー。日雪取材型使ってみたけどなかなか。木登り無くてもわりといける。
ゆんが今日はすばらしいプレイングしてみんなをあっと言わせてました。
これも木曜の調教?のおかげかな(笑

今日はすの字となぜか∩( ・ω・)∩るー
したりしてましたwww

次はGPの予選だから権利とりたいですな。

んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-17 23:06 | Lycee