Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これぞ秋葉原クオリティwww

堪能しました。
ネコ耳です。


昨日はokaくんにあってフリーしたりしてFBへ

公認
参加者12名
使用デッキ:okaくんがいじった雪日

一戦目 雪花 負け
なんてゆーんすか?
やっぱ菜々子って強いですよねwww

二戦目 雪日 負け
だから菜々子って(ry

三戦目 宙雪 勝ち
こちらブーンして終了。

なんつーかレポになってない。
その後はケバ部とシエラさん、もえれんさん達と飯食いに行く。

ここでシエラさんの最強発言が連発。
まじフイタwww

あとは枝豆さんのガチホモネタでものすごい盛り上がりました。

今日は秋葉原にういんどみるフラゲ。

ぱっと見は微妙。とりあえず強いエキスパンションには見えない。
帰ってからリストやら見直してみますが花はまだ使えそうなうなのがいるからいいか~。

とりあえず実家戻ってからまた書きます。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-28 16:13