Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間がない!!

大学がはじまるんですよ
ネコ耳です。


ういんどみる対応のデッキとか考察とかしたいんですけどとにかく時間がありません。
大学はじまるし、バイト先も忙しくて。

とりあえず先週あったグランプリ予選のレポでも

グランプリ予選二回目

使用デッキ:花単
久しぶりに使ってみたくなったので。

一戦目 すの字 (月単)負け
自分一回目で権利とってたのと相手権利欲しいらしいんでとりあえずトスってフリー。久しぶりに花単使ったけどおもしろい。

二戦目 T・D 日星 負け
こちらも権利欲しいらしいんでトス。

三戦目 Ira 宙雪 負け
三戦目にしてやっと真面目に試合しましたよ。
とりあえずトップで須磨寺一生懸命って引かれたら勝てませんて。

実質0-1

とりあえず高円寺はトレードで回収したんでオッケーでしたよ。

久しぶりに花単使ったけど大分プレイングぬるくなってると思った。

今週末からは真面目にまたレポやらなんやら書いていければと思ってます。

ではまた ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-04-04 22:49