Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GP

に行ってきました。
ネコ耳です。


とりあえず結果を。

使用デッキ:雪日フィアッカ

一戦目 ほっし~さん :宙単るー制圧型 勝ち
こちら先行とって相手のデッキわかんないんでとりあえず左AF茉理 中央AF須磨寺でエンド
相手相当手札事故ってたらしく中央AFエレノアエンド。
るーバラかと思ってとりあえず不幸持ってたんで右AFしぐれで茉理 須磨寺殴ってエンド。
相手右AFるー張って殴ってエンド。
こっちAF全部殴ってエンド。
相手るーのところにユウ出してきてエンド。
こっち須磨寺ユウにダイブしてダメージレースに持ち込んで相手終始事故ってたらしく20枚くらいデッキ差つけて勝ち。

ここで勝ったのにもかかわらずドッロプwww

そのあとはずっとトレード

とりあえず長野のDは都内でも恐怖を撒き散らしてきました・・・・・・・・・・・・


二店舗から無限カード買い占めるとか・・・・・・・

しかも安いし・・・・・・・・

あとはラッキーの交換終わった後に

オーガストむいて

つ春の茉理

すいません、ハンマーください!!

やはり長野のDは最狂でした。

とりあえず1位は楓月さん 2位は資本家さんでした。

細かいことはまた明日。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-06 23:42 | Lycee