Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今回の収穫

え~風邪ひきました。
ネコ耳です。



今日はGPの大会以外の内容でも。

前日に東京へ。始めは高速バスで行く予定でしたが、ファンブラーさんが東京に行くってゆうんで便乗することに。
朝5時にこっち出発して渋滞するものと考えていたら全然渋滞せずスムーズにいって8時につくとか予想GAYDEATH!!

とりあえず秋葉はもえれんさんとかが大会開いたりして混むだろうからってんで池袋に。
マックで朝飯食ってアニメイトとか行って時間つぶしてまず池袋オーガへ。
シングルとか売ったりして8kくらい回収。
そのあとシングルみたりちょいちょい買ったりしました。

このあと4時くらいに秋葉原へ。
アメにいってみるとちょうど大会終わったみたいでぎやさんが優勝してました。
秋葉原にはちょっとしかいなくてすぐ我が弟の家へ。

最寄り駅ついて1ケ月ぶりに弟に再会。
少したせたようにみえたけど元気そうでよかった。

晩飯はガストに行ってすの字と弟に飯おごってそのあと隣のスーパーで飲み物かって弟宅へ。

ここで地味にちょっとした調整回して雪日についていろいろT/Dさんに指摘してもらってちょいカード変えてほぼ前の形戻しました。
これがいい結果に結びつきましたが。

当日は早めに行動して大会前にLの交換もすませていざGP開始。
一戦やって勝ち逃げしましたがwww 
対戦相手の方は気分を悪くされたかもしれません。

このあとはずっとトレードしました。
以下今回得た物

・オフィすもも3枚
・十崎2枚
・サイネ4枚
・捕獲3枚
・鳥羽莉(サントラ版)2枚
・鳥羽莉(ラッキー)1枚
・ユウ・ヤマナミ(オフィ)1枚
・芝浦 八重2枚
・渡良瀬 準(ぱちねす!)3枚
・根良 有美1枚
・緒方 理奈(LOE)2枚
・渡良瀬 準(コンバ前)2枚
・オフィ桜2枚
・姫史 愛生(ラッキー)2枚

だいたいこんなところです。
なんか自慢みたいになってしまいましたが書いておかないとわすれてしまうので
今回会場でトレードしてくださった皆様ありがとうございました。

今日はここまで

今回トレードしたもので新しいデッキくんで寝ます。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-07 23:20 | Lycee