Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土日のレポ

母の日ですね。
ネコ耳です。


とりあえず昨日、今日のレポ

使用デッキ:昨日、今日ともに雪単(旧環境から一切いじってないww)

昨日
すの字 宙単 負け
須磨寺以外除去引けなきゃそりゃまけますがなww

ゆん 雪単 勝ち
向こうが事故ってこちらがわりと安定してまわって勝ち

ぜろ 月単暴走ワルク
ガン雪メタされてそれ全部だされてワルク全部だされたらかてないよ~
3点パンチャーどこ~?

てな感じで1-2

んで今日

八神さん 日単レイナックス
また除去引かないwww
ただ1ターン目から出したラピスが延々がんばった。
朱音だけで殴りきった。
がんばったよ~。

ここで準をD氏に渡して終了。
とりあえず朱音頑張ってくださいwww

最近メインのデッキが決まらない。
花単そろそろ使うかな?
そろそろこの環境でメインで使っていくデッキきめないと。
まあバイトばっかで時間ないんですけど。


レポはこのへんでいいでしょ

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-13 22:30 | Lycee