Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花単レシピUP!!

しました。
ネコ耳です。

さっき細かいカード考察書いてたのに消えてやる気がうせました~。
とりあえず普通のウミナミ型ですね。
メタは宙によっているんで羽ピンが2積みです。
亜麻さんはいれてません。
その辺は桜が補ってくれるので。

よくフリーで使うデッキで、最近の花単ではメイン。
そろそろ大会で使えるレベルになってきたかなってところ。
正直詰める部分はいろいろあると思うのであくまで参考程度で。
コピーしても引けない人が使うと普通の花単にすら勝てない使用なんで。

まあ使いたい人はどうぞ使ってみてくださいな。
このデッキでの成瀬の強さは以上www


そんなこんなでgdgdの日記になってしまいました。


では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-15 21:12 | Lycee