Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

け、携帯が~~

携帯の電池が異様に膨らんでます。
ネコ耳です。


ちゃんと今日の大会のあとに機種変してきました。

今日の大会レポです。

使用デッキ:花単ウミナミ型

春姫型も作ったんですけどイマイチだったんで昨日に続いてウミナミ型で。

一戦目:日花レイナックス R氏 勝ち
こちらマルチ、瑠璃でエンド。
相手麻宮、観鈴、高羽だかでエンドかな?
こっち後ろにすもも、ウミナミって展開して序盤打点あてる。
相手ルリィ出てきていつレイナックスになるかとか気にしながら打点レースする。
後半レイナナになられたけどまたラブ生DFで天衣無縫言い続けて打点抑えてなんとか逃げ切り。

二戦目:日花レイナックス F氏 勝ち
またレイナックスwww
相手事故り気味らしくキャラがわかない。
こちらも微妙だったけど中盤から順調にキャラ沸いてきて相手事故りまくってて
中盤レイナックスにコンバされたけど遭遇うって完璧にかわして勝ち。

三戦目:日花?レイナックス D氏 割り
だからなんでまたレイナ(ry
とりあえず以前の割り分の清算がまだだったんであちらに準渡して終了。
これで借金は返済しきりましたよww


一応2-0-1

花単いいね~。
やっぱり馴染む馴染む。
やっぱ自分のメインデッキは花単ですよ!!

帰りに携帯機種変して今画像なりうつして色々してます。

まあまたgdgdな日記になってしまいました。

だが後悔はしていないwww

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-27 23:17 | Lycee