Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

戦国ランスプレリ

が届きました。
ネコ耳です。

とりあえず4枚コンプは全部したんでおk。

さて土曜の大会のレポからでも

使用デッキ:花単ウミナミ型
使用者:俺の皮を被ったルパンwww

実はアクエリやってて大会出てないんですよwww

一戦目: Sの子 宙単 勝ち
ウミナミしてブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺ダンボール敷いた上で聖夜さんとアクエリ中・・・
この日は遊戯王の大会のせいで卓が余ってなくてしょうがないんで地面にダンボール引いてやりました。

二戦目: ゆん  雪単 勝ち
ウミナミしてブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺まだダンボールの上で聖夜さんとアクエr(ry

三戦目: D氏 割り

ここでやっと卓空いてそこでアクエリwww

俺の皮を被ったルパンが結果的には2-0-1


昨日はカズさん、ルパン、赤目猫さんとアクエリのBT予選参加しに山梨へ。

車の中でのスパイダーマンには吹いたwww

ついたらみんなやる気なくて月光のトレードしてたら

午前の非公認のSaga3の大会がお亡くなりに・・・・

あの、おれSaga3のデッキしかないんですけど・・・・


午後はゆっくり観戦してようかとおもったらカズさんがパーツ貸してくれて

それで大会に。

使用デッキ:白単真由美 (スタン使用です)

一戦目: ?(名前メモるのわすれました) 赤緑ブリンガー 勝ち
こちら先行とって順調にファクターためて3ターン目に
エクリ→夏休み×2→B級アイドルで黄インセプ取って
4ターン目に真由美降臨。
以下真由美がブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

二戦目:カズさん 黄青 負け
お互いわりとのんびりした展開でしたが向こう」にBCBがでてから場が一変。
あとエクリプスのコストを3ではなく2でキャストするとか
いろいろミスあってそっから一方的な陵辱ゲー

やめて~。私の場のキャラは0よ~ww

三戦目:774氏 黄青? 勝ち
相手キャラ事故ってるらしくこちら先行でしたので相手マリガンスタート。
そしたらさらに手札が事故ったらしいwww

こちら順調にファクター伸ばしてエクリ→夏休み。
相手更地になってこっち真由美降臨!!
以下またもやブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

結果2-1

相手の事故もあったりで運よく2勝して権利ゲッツo´∀`)σ

そのあと774氏やカズさんからいろいろプレイングについて指摘していただきました。
ご指摘ありがとうございます。

あとはいつもの溜まり場に戻ってmixiの雨竜さんからヤフオクで落札してもらったものを受け取って帰宅。

そんなこんなな土日でした。

ではでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-06-04 12:19 | Lycee