Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

回収~

ウミ、ナミ、ノリコなど花のパーツを10枚くらい回収しました。
ネコ耳です。


今日の大会のレポを簡易に

デッキ:ウミナミ型花単

一戦目: ルパン ○ー×
向こうやる気なくてトスってもらってなぜかアクエリ
3ターン目エクリ決めたけど軽ブレイク引けなくてヨワーしてたら
赤月うたれて補給なくなってカイムにボッコボコにされたお

二戦目: Ira 月単星の歌ビート ○
お互いのんびりしたスタートだったけどこっちが成瀬おけてポイント抑えていって
最後は5ターンくらいお互いなにもしないような場になって序盤ダメージ当ててたぶんで逃げ切り

三戦目: D氏 花星 割り
菜月はいただきました。

結果まあ一応優勝

そのあとはトレードして花パーツ回収したり、大会前にはD氏に色々昔のアクエリのパーツを
いただけたりでホクホクの一日でした。

さて明日も頑張りますか

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-06-09 22:27 | Lycee