Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デッキ

作るの大変だ~
どうも、ネコのお兄さんです。


今日は起きたら授業終わってる時間でポカーンしてしょうがないからデッキ作成。
いろいろフェスタやなんやらで電波をいただきましたので。

バインダーの整理もしたいけどこれからバイトだし・・・・

行きたくないけど稼がないと夏に間に合わないからな~。
夏って言ってもコミケではないですよ?
もうコミケには二度と行きませんwww

ゆんに頼んで買ってきてもらおう。よし、これで完璧www

まあそんなこんなでまだデッキ作っているので

バイトまでにもう一個作らなきゃ では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-06-18 14:13 | Lycee