Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーぴーよせん

でしたよ~。
ネコのにーにーです。


今日はGP予選でした。

眠いのでとりあえず簡易で

デッキ:花単ウミナミ

一戦目 Y氏 
なぜかトスられる・・・
ミラーだったから不毛だろうけどやる前から投げられるのは萎える・・・
まあいいけど。

二戦目 ルパン
ちょwww
いい加減エンカウント率高すぎだろwww
まじ兄者自重しるwww
デッキ忘れてきてたらしいので俺の宙単貸してた。
試合はこっちが2ターン目にウミナミして打点一気に入れて
成瀬でデッキまわして遭遇、羽ピン構えてる状態にして逃げ切り~

三戦目 D氏
とりあえず割り
杏里はD氏のもとに・・・
とりあえず伊吹のオフィ二枚で手を打ちました。

形は2-1

権利はいただきました。
行けるは大学のテスト次第ですが。

とりあえず眠くなってきたんで

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-01 02:02 | Lycee