Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リセキャラバン長野

決定のようですね。
ネコのにーにーです。


いまオフィシャルHPでリセキャラバン長野があるのを確認しました。
いや、ある程度は事前情報でしってたんですけどね。

まあ長野でやるのはいいんですがどれだけの人がくるのやら・・・・

しかもやるのはバトルラッシュ。
そこまで長野でプレイヤーが多いわけではないんですよ?
正直、初心者講習会とかやったほうがいいような気もするんですけど。

まあアクエリのBT決勝のサブイベントで行われるものなので。
いつものホームのメンツ以外の人たちが多く来てくることに期待ですな。

とりあえず三勝と七戦の景品もらえれば満足なんでそれようにデッキ組みます。


では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-03 11:09 | Lycee