Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レポ

昨日は七夕でしたね。
ネコのにーにーです。

一応昨日の大会のレポ

使用デッキ:花単

一戦目:ゆん (雪単) 勝ち
初手セージ ラブ生 DF成瀬とか
でも向こうもラピス、伊吹、須磨とかツヨスww
お互い殴りあいしながら後半木登りされてまずいかとおもったけどしいたけ引けてなんとか。
序盤こっちがいくらか打点入れてたのと、しいたけで木登り意味無くして逃げ切り。
時間ぎりぎりでして。

二戦目:DDS(ダメなS) 星雪月ゲムセ トス
向こうライダー興味ないってんでトスってもらう。
フリーではゲムセとカレイドが強かった。

三戦目:D氏 割り
ここで割り
お互いデッキチェンジしてフリー。
やっぱパエリア強いww
こっちも頑張ったんだけど結局一点足りなくて負け~

一応形上2-1

今回使った花単はいろいろネタしこんでみたけどそれなりでしたよ。
あとやっぱしいたけつよいですね!
いまさらですか?サーセンww

その後はゆんが家にきてリセ合宿。

日が昇るまでリセして、起きてまたリセしてって感じでした。
いや成長してるのが目に見えてうれしいですな。

まだまだここから上手くなっていくでしょう。

ゆんが泊まってるときに色々あったんですがここじゃ話せませんwww

とても楽しかったですけどね。

明日からは大学も本格的に忙しくなるんで大変ですが頑張ります。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-08 21:01 | Lycee