Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俺の右手が!!

光った一日でした。
ネコのにーにでございます。

今日はテスト前で忙しかったんですが、兄者ことルパンにアクエリの調整と言うなの暴力を振るわれました。

ひどいよ~兄者~!!!!!!!!!!!

まあそのあとリセの大会にもちゃんと出たので簡易ですがレポを

使用デッキ:花単

一戦目:D氏 トスのちフリー
先週決勝で割ってもらったので上にいってもらうことに。
フリーでは相手の宙単に3ターン目にユウ、舞、SDF智代出されて舞をセージとシルフィで止めたと思ったら完圧www
すいません、さすがに無理ですwww

二戦目:DDS(どんどんSになるw) 勝ち
こっち先行ラブ生 瑠璃とかちょと弱い。
向こう須磨寺、メイフィア、長谷部とか強い。
序盤はお互い3-2くらいで殴り合い。
途中春姫コンバするけど返しにゲムセ→駄菓子→凛→カレイドと綺麗に決められる。
こっちハンド2枚で2ドロー瑠璃、ココナ。
ココナにはすぐキャラあわせられたけど序盤こっちかいくらかリードしてて終盤に。
こっちデッキ6枚で、相手凛お賽銭でのこりが7枚でこっちのターン
ハンド相手0でこっち1枚から2ドロー

つ椎子 EX2のなんか

はいトップドローで6点入れて逃げ切り。

先週の借りはきっちりお返ししておきましたwww

三戦目:ぜろ 勝ち
ここで階段とあたる。D氏が決勝卓決まってたんで倒さないと。
相手イベントガン積みの月単。
初手ナミ出そうとしたら毒電波。しょうがないからウミ、成瀬でエンドしたら成瀬にすもコロ。
んで2ターンくらいしたらウミに捕獲。
正直負けコースかな~と思ったけど3/12対と春姫コンバして+椎子でなんとかゲームにもってく。
終盤こっちデッキ15、相手16で相手春姫に逃避行。この時点でもう無理かと思ったけどまだ椎子いたんで頑張る。
最後詰めの場面になって相手言峰いたけど墓地無し、残りデッキ4枚。
ラブ生パンチ、相手スルーで残りデッキ1枚。共感でもう一撃対応ガード霊媒。
残り相手3枚でこっち敵意で1点入れて勝ち。

結果は2-1

とりあえず椎子強いよ、椎子。
通称しいたけですがwww

D氏以外の試合はまあ引きが強かったのにも救われましたね。
もっと安定して勝たないといけないなぁ。

今回でこの花単も一回崩して調整入れないといけないです。
いろいろ改良しないといけない点が見えてきたので。

テスト前なのに大丈夫か・・・

まあなんとか乗り切ります

ではまた ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-14 23:50 | Lycee