Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リセキャラバンin 長野+誕生日

a0086094_532583.jpg

リセキャラバンin長野にいってきました。
ねこのお兄様です。
ついでに誕生日でした。


今日はリセキャラバンに行ってきました。

デッキは花単ウミナミででました。
結果は10戦して7勝3敗でした。

デッキ分布は宙が六割、花絡みが二割、月絡みが一割、その他が一割って感じでした。

最多勝は我らのリーダーことD氏と眼鏡をCast OffしてS度がさらに増したSことすの字が同率で一位になりました。
二人のデッキと写真は近日中にオフィシャルホムペにUpされるでしょう。
ちなみに自分も写真のほうに一部分だけ写ってます(笑

前日は調整とかで完徹してつかれてたんですが、花単で頑張りました。
何故か身内には誰にも負けてない所と、俺がすの字と戦うとたいていボッコボコにしてしまう所に俺のデッキはすの字にドSっぷりを発揮するようです。

写真は誕生日にみんなから頂いたものです。

ありがとうございます。
これで大学のテストも乗り切れるぜ(ちょ


参加した皆様今日(昨日は)お疲れ様でした。

またこのようなイベントがあったら楽しみましょう!

ではでは、とうとうオッサンと完璧に呼ばれる年齢になったねこのお兄様でした。

んでは ノシ

追記
>兄者ことルパン

兄者よ・・・風子はちゃんとさがしておいてくれよ・・・
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-29 05:03