人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しいたけとあんぱんと宇宙人と

いいかげん更新しないといけませんね。
ねこさんです。

今日は先週の大会レポと我らがD氏の誕生日祝いをかきますね。

まずはD氏のお祝いのほうから

(注)これから書かれていることに脚色は一切ございません。

その日はいつものようにお昼ごろネッツへ。

しばらくのちD氏とジョニー君ら登場。おまけで兄者も。

ジョニー君と話をしているとその日がD氏の誕生日らしいことを聞く。

ナ、ナンダッテー!!

これはナニカ押し付け、いや、プレゼントをあげなければ!!

とゆうことで兄者が

兄「DちゃんDちゃん、アンパンとしいたけどっちがいい?」

D「(嫌そうな顔で)まあ、まだあんぱんかな?」

兄・俺「よし!!」

・・・・・10分後

兄・俺「買ってきたよ~。はい。」

中身は

しいたけとあんぱんと宇宙人と_a0086094_23314191.jpg


すごいあんぱんです。ちなみにちゃんとこしあんでしたよww

これをD氏になげつけましたwww

D氏はちゃんと一人で全部食べてくれてることでしょう。

まあそんなこんなでD氏をいじりつつ大会に。

使用デッキ:花単ウミナミ

遭遇の枚数だったりキャラをちょろっといじくってみました。

一戦目:T1000氏 雪星 勝ち
先行初手ウミナミ瑠璃でブーン
さらに相手超絶に事故ってたらしくこちらが椎子だしたあたりでほぼゲームがおわりました。

二戦目:Rさん 勝ち
デッキ内容は伏せますがとてもすばらしいものでした。デッキビルダーとしても一流なんだな~と再確認しました。
あんな発想できないって。
これだからRさんとやれるのはおもしろいです。
ものすごく貴重な体験でした。 あざーす。

ここで階段つぶれて残った4人のデッキが宙2 花2(ウミナミ型と春姫型)

んでここで4割

まあ花の二人は一人は自分でもう一人は俺のデッキかしてたんで、実際は俺二人??

タマ姉はいただきました。

んで今週はいままでバイトが全部朝からで死ぬほど疲れていままで更新さぼっとりました。

サーセン。

まあ、またちまちま更新していきたいですな。

では サラバ

ノシ
by nekomimi-6087 | 2007-09-13 23:44 | Lycee