Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だったので。

もっかい更新です。
ねこさんです。

クラナドをニコニコ動画で無限ループしながらデッキ作ってました。

パーツがたりなくて結構やっつけ構築ですが・・・

D氏にパーツの補充をたのんでおいたのでそれがそろえば一応完成です。

まあ今はやりの宙雪ですが。

明日ってか今日ですが、Sの子にデッキレシピ投げてまわさせてみようかと思います。

とりあえずレシピまとめて寝ます。

明日ってか今日も授業があるのでwww

なんで土曜日に授業があるんだ~~!!

大会にでれないだろ!!

まあ愚痴もまざってますが

んでは クラナド見てねます。

そりでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-10-06 04:14 | Lycee