Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々

の更新でございやす。
ねこさんです。


たまってた大会のレポを。

先週

使ったの 花単

メインのほう分解してたんでサブので。

一戦目 宙単 勝ち
先行ウミナミスタート。
相手ユウとりりか。
ちょこまか打点ごまかしながら相手舞追加。
椎子で打点加速して頑張ってたら出て来る智代。
さすがに負けるかと思ったけどやっぱり椎子が頑張ってなんとか逃げ切り。

二戦目 日単 負け
先行マルチ ピーチ。
相手レイチェル、観鈴 シャドウ ナツミ。
うんそれ無理。

三戦目 雪星 勝ち
先行ウミナミして椎子でチートしてたら勝ったwww

んで昨日

使ったの 花単

色々いじってみた新作。

一戦目 宙雪 勝ち
瑠璃と亜麻とマルチと椎子で頑張ってたら勝った。

二戦目 雪月星ゲムセ
ゲムセされなかったけどパンチャーあんましひけなくて最後椎子で詰めるも一点たりず。

ここで終了。

新しい花単は前のより微妙だったな~。


大学忙しくてまともにリセできないのが悲しいよ~。

また時間みつけて更新していこうと思います。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-10-14 21:56