人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デレデレ

な一日でした。
ねこさんです。

なにがデレデレだったかは大会レポで

公認大会

使用デッキ:雪日フィアッカ美月

久しぶりに使いたくなったんでなんとなく。

一戦目 すの字もといドS! 宙単 トスー負け
とりあえずなんかおごるってことであげてもらう。
フリーでは初手フィアッカーあゆとかインチキすたーと。
んでも不幸を最後の最後まで引かない俺ヨワスwww
最後不幸やっと引いてなんとか詰めれるかな~っておもってたら

相手 つ一生懸命

\オワタ/

二戦目 T1000さん 雪星 勝ち
初手観鈴ーフィアッカーあゆーサイネとかまたもやインチキスタートwww
相手もアロウンーカレイドとつなげてくる。
ここでお互い除去引かずにgdgdしだしたけどこっちが美月引けて取材と木登りではめて逃げ切り

三戦目 Ira君 月単 勝ち
初手観鈴ーフィアッカーあゆーしぐれーサイネでエンドwww
インチキとかゆうレベルじゃねーぞwww
相手もはんど弱くなくてAF3対で殴りあいコース
ここで2ドロー+ロステクでAF3対に木登りとかwww
最後は美月でてきてブン回って終了!!
この試合の引きは強いなんてレベルじゃなかった。

四戦目 D氏 ID
とりあえずアルテをいただきました。これで借金1ですな。

正直フリーもあわせると6回くらいやったけど全部初手フィアッカとかありえなさすぎたww
あとやっぱこの環境での佐伯美月は俺のなかではガチ。
だれが使っても強くないってとこもいいし。

となりでは兄者が4回やって三回初手メレムとかあっちもかなりインチキwww

現環境でも雪日はプレイングしだいでメレムでなくてもやってけるな~って実感しましたね。

もしレシピが知りたいって方がいたらレシピ上げるんでコメントにでも書いといてください。

明日は幻想の宴が届くので本格的に活動しますよ~。

ver1.0と2.0の再販も決まったので。

はやく再販予約始まらないかな~と思うネコさんでした。

では ノシ
by nekomimi-6087 | 2007-10-21 02:40 | Lycee