Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本語で

お願いしますwww
ねこさんです。

来月の上位賞が公開されましたね~。
ナミオフィとか空気読んでもらいたいです。
まあ自分はあんまし興味ないんですが・・・・

てか製品版もある意味オフィ絵じゃん?
そんな感じで正直どうでもいいとです。てか製品版のほうが絵が好きとです。

まあそんなこたぁ~どうでもいいとして日曜のレポでも

デッキ花単

一戦目 ふせんまさる
空気としゃべってたwww

二戦目 日単
なんてゆーか観鈴ーレイチェルー麻弓とか
2ターン後にはパエリア追加・・・・・
だから無理だって。

日単とあたるとかてないな~。
てか正確にはパエリアが無理。
流石に日本語でおk?って感じ

大会はこんな感じ

遅れてきた兄者ことるぱんがずっとロマサガ2やってた。
最後は全滅プレイまでしてた・・・・

とりあえず今週は大学祭だそうです。
デッキなにもって行こうかな?
とりあえずネタデッキにしときます


以下コメントレス
>るぱん

いやいや正確には

ロステク!ロステク!!
デモニッション!デモニッション!!
ビサイム!ビサイム!!
パエリャー!パエリャ!!

さらに兄者の場合はここで
д<ロマサガ!ロマサガ!

だろ?wwww

サーセン
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-10-25 20:41 | Lycee