Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おお、なんとゆう・・・

そんな日のできごとです。
ねこさんです。

そろそろ更新しろ!!ってどこぞからいわれそうなので(汗

とりあえず土曜と日曜のレポでも

・土曜日

大学祭で友人のサークルがリセとGWの大会やるってんでそこに。

兄者がたこやきとお好み焼き買ってた。
たこやきの中は生焼けだったようだww

んで大会
使ったのは花単
ネタのつもりだったのにいろんな方から批判をくらう・・・
ちがうんだ、ちがうんだ!
ネタのつもりでくんでいたらいつものデッキになってただけなんだww

結果は2-2と圧敗

んで日曜

新しい花単組んでみて大会出てみた

一戦目 るぱん 雪単メレム 勝ち
俺がネタだよって言ったのに る「それ花単?」って聞いてきたんで 俺「そう」って答えたら
る「雪単にするわ」ってなことが開始前に

こっち後攻で相手先行で長谷部エンド
こっちラブ生、明乃、マルチでエンド
相手ラピスでエンド
ちょwww
るぱん事故りすぎwww
まあそんなんでメレムでてくるころにはデッキ差かなりついてて久々に勝ち。
メレムがあと2~3ターン早くきてたらどうなってたかな。

二戦目 みっちさん 雪星 勝ち
こっち先行ウミナミ明乃www
なんとゆうチートwww
んで次ターン椎子wwww
正直ゲームにならなかった・・・

三戦目 ぜろ 月単 勝ち
またもウミナミスタートwww
相手ガタリナ、夕菜だったかな?
こっち対面シルフィ、瀬尾ってならべてエンド
相手返しが涼月。
こっち椎子追加して、あとは瀬尾でデッキサーチして椎子と手遅れ桜で逃げ切り。

ここで全勝2人になったんで話し合い。

こっちがウルザいただきました。

今回のデッキはまあまあでした。
もう少しつかってみて調子よかったらレシピうpします。

午後はアクエリの大会

出たの何ケ月ぶりってくらいひさしぶりだった。
使ったのは白単真由美。
兄者にカード投げてもらってその場で作りなおした。

一戦目 緑激昂 負け
先行でインセプ支配 ドロー放置でエンド
相手赤インセプと緑キャラ支配でエンド
こっちドローキャラ支配してエンド
相手軽ブレイクから2ターンパイモンwww
なんとゆうアクエリ・・・

最後はサタンの激昂でこちらの場が更地になりました。

時間あったんでフリーしたら今度はこっちが3ターン目 エクリ 夏×2
なんとゆうアクエリ・・・・

二戦目 黒 勝ち
こちらキャラ事故りぎみだったけど軽ブレイク引けてあいてが事故ってたんで 夏×2で打って更地にして真由美がブーンして終了。
なんとゆうアクエリ・・・

そのあとはアクエリのメンツで飯食いに行ったりゲーセンいったり。
途中兄者がブックオフでスパロボ買ってた。

ゲーセンではJrとカズさんがメルブラやってたけど2人とも上手すぎwww

んでげーせんでぶらぶらしてたらせーやさんに会う。
オルタで相手フルボッコにしてて吹いたwww

アクエリの面子はほんと面白いですな。

さてそろそろ時間なのでこの辺で

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-10-31 14:23 | Lycee