Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめて

久しぶりに二日連続の更新です。
ねこさんです。

なんか今流行ってるみたいなのでアクセス解析してみました。

1位 ネコ耳 リセ

これでリセって入れないで探すとむしろ卑猥なほうのページがでてきそうですが・・・

2位 花単

まあblogのタイトルにも入ってますし。

3位 ウミ ナミ 春姫 デッキ

デッキはあるんですけど使っててしっくりこないんでレシピはうpしてないです。

4位 渡良瀬準 エラッタ

なぜ今頃になってこれが?
5位 Lycee デッキ 花単

最近全然レシピうpしてないですね・・・

6位 Lycee 花単 デッキレシピ

だから最近ry

7位 lycee デッキ 月単

デッキはありますよ?まわせる自信ないですがwww

8位 花単 デッキ

だからさいきry

9位 花単 ウミナミ春姫

だからさいry

10位 lycee 花単

まあ花単使いですし。


こうして見てみると花単で検索してるひと多!!

これはレシピの一つでもうpしないとまずいか?!

みんなウミナミ春姫がしりたいようですし近日中にうpします!
それで許して~ww

まあそんなんで

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-11-01 16:30 | Lycee